横浜の道路補修や車庫舗装 建物の塗装等|神奈川クリーンサービス対応領域

045-582-9241
9:00~17:00土曜. 日曜・祝日定休

mailお問い合わせ

対応領域

横浜市近辺の多様な工事に対応します

地元に根付いた建設会社として横浜のインフラ整備に向き合ってまいりました。
個人のお客様のご相談から法人のお客様まで、地域の皆様の各種ご要望にお応え致します。

公共工事等の実績、ISO9001の認証と共に継続的な技術・サービスの向上に向き合っています。

土木工事

土木工事

近年のゲリラ豪雨対策としての河川の拡幅工事、崖崩れ対策としての急傾斜工事、その他各種土木工事で多様な実績があります。
神奈川県や横浜市からの公共工事や個人・法人のお客様からの様々なご依頼に対応致します。

更生管工事

更生管工事

水道の勢いが弱い、下水の流れが悪い等のお悩みはご相談ください。
給排水管の損傷・経年劣化などを原因とし、様々な症状があらわれ日常の給排水に影響することがあります。

交換の場合工事が必要となりますが、その構造により工事内容や費用が大きくお客様に負荷が掛かることがあります。
その場合、給配水管の中の錆やアカを除去し、中に新しいパイプを通す更正管工事を行います。
給排水管の交換を行うことなく改修を行うことで、お客様のご負担を減らす工法となります。

塗装工事

塗装工事

建物が損傷する原因の一つに耐水性の劣化があげられます。
外壁塗装を行うことにはその美しさだけでなく、家屋を雨水などから守る効果があります。
リフォームの一つとして塗装工事を行うことは、ビルやご自宅の寿命への効果が期待されます。

舗装工事

舗装工事

自宅車庫の舗装を直したい、玄関先斜面にコンクリートのスロープ設置で自転車の出し入れを楽にしたい、土の上に小石を敷いた私道をアスファルト舗装したいなど、個人の方からのご依頼、企業敷地内の整備ほか法人の方からのご依頼に対応。

一般道の舗装をはじめ、公共工事で培った技術と共にお客様の様々なお悩みを解決致します。
アスファルト舗装の価格はもちろん身近な困り事など、気になることはお気軽にご相談ください。

除草工事

除草工事

法人の敷地内の雑草除去や害虫対策を兼ねた除草、季節になると抜いても抜いても茂る雑草の除去に困っている、個人宅の庭や各種施設の樹木の剪定など、まずはご相談ください。

その他各種工事

その他各種工事

その他各種工事に対応致します。
見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

横浜市水道工事概要(ビデオ)

工事名:飯島町口径50mmから150mm排水管布設替工事(ゼロ市工事)
工 期:令和2年3月25日~令和3年2月18日
施工者:(株)神奈川クリーンサービス

お見積もりから工事完了までの、ご依頼の行程については「工事の流れ」をご覧ください。

工事の流れ

ご相談・お問い合わせ

多様なご相談に対応させて頂いております。
まずはご相談ください。
見積もりのご相談、採用のお問い合わせはお気軽に

045-582-9241
受付時間9:00 ~ 17:00
(土曜. 日曜・祝日定休)

mailお問い合わせフォーム